

comment 0 | tb 0 |  | -

Halloween in Waikiki



先日、"Halloween in Waikiki" を見物に行ってきますた。
その時の旅行記↓です。(しょーもないです)
http://malasada.jugem.jp/
comment 6 | tb 0 |  | ままん。

うるたんからのAir Mail

うるたん毎日欠かさず遊びに行っているお気に入りのブログ 正義の味方★ダイアリー で先月、 【うるのクイズ祭り】 という夏休み企画があって、クイズの正解者の商品としてうるたんからポストカードが届きました〜♪

たくさんのクイズ正解者がいるのに、全員違う写真のカードを送ってくれたみたいっす。(n‘∀‘)η
写真の風景はアメリカのうるたんの住んでいる街並だそうです
裏面半分には手書きのメッセージが丁寧に添えられていてさらに感激っす♪


クイズの結果発表の様子がこちらの 8月の記事の中の 8月18日 の記事にムービーでアップされていて楽しいので是非みなたまも見てみて下さいな♪(´∀`*)

他の記事も全部すごくかわいくて面白くて、見たらうるたんのファンになること間違いなしだよ〜♪((*´∀`))うふふ
うるたんカードありがとう♪
これからも毎日パトロールがんばってね〜♪(*゚∀゚)ノ

正義の味方★ダイアリー
comment 2 | tb 0 |  | ままん。

羽々。(うう) が我が家にやってきた日

ツイ○ピークス(後編)。

ガサゴソ、ガサゴソ・・・

こ、これはっ・・・! 
(ままん。)



死んでないピョン〜
(羽々。)



(・・・・ハイ、→パクリ です。)

ついにクロネコヤマ・・いや、あみうさ 羽々。 が我が家にやってきました♪
((*´∀`))えへ

タグふれでお友達になった 都香ちゃんち ではじめて あみぐるみ というモノを知ったあたくしです。(ええ、知りませんでしたが何か?)
そこであみねこの とかちゃ を見てすっかりファンになってしまい、日々通っては「かわええ〜(はぁと)」と言っていたら、都香ちゃんからあたくちの誕生日プレゼントにって、もらえることになったのが、このあみうさの 羽々。なのです。('ー'*)てへっ
あたくちの誕生日は2月なんだけど、もうそれまで待ちきれなくて少し早いけど送ってもらっちゃいました〜。あはは♪

羽々。(うう)って名前はもらえることが決まった時にもう考えて決めてますた。えへ
写真でもかわええ羽々。ですたが、ナマは超かわええっす♪
都香ちゃん、ありがとう♪(*゜v゜*)うふ

都香ちゃんのお誕生日には、あたくちが愛を込めた手編みのおパンツを夜なべして編むからね〜♪(嘘)
comment 4 | tb 1 |  | ままん。