スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

comment 0 | tb 0 |  | -
<< 金メダルに挑戦ぴょん! ◆ マイタグ訪問 >>

金メダルに挑戦ぴょん!@いなばうあバトン

やったよ!ままん。!!
出来たよっ!見てーーっ!


都香ママんちのクマちゃん から いなばうあバトン が回ってきますた。
(んなもんナイナイヾ( ̄o ̄;))

みんなが出来てるのに羽々。だけ出来ないはずがない!
と猛特訓した羽々。。
ついに出来たらしい。(強引)

ではどなたか いなばうあバトン 拾ってって下さいな♪(だからそんなんないの!)
ぱぱん のおうちの ポコ太くん とか〜
都香ママ のおうちの とかちゃ とか〜♪
見たいな〜♪(はぁと)(*゜v゜*)うふっ

翌日・・・。
ポコ太くん やってくれますた。ぷ。
そして・・・。
とかちゃ も。ぷぷ。
comment 2 | tb 2 |  | 羽々。

スポンサーサイト

comment 0 | tb 0 |  | -

COMMENTS

都香   [ 2006/03/04 22:15 ]
うーたん、すごいよ、これ立派なマトリックスポーズ![ぷ]
耳がね、重いのか〜。
あ、お帽子かぶって、スノボってのは、どか?
ままん。   [ 2006/03/04 23:14 ]
都香ちゃんの撮影マル秘テクニックでバッチリ撮れたよー♪
( ̄m ̄* )ぷ

>お帽子かぶって、スノボ
φ(・ω・ )かきかき
ボードは・・・
かまぼこ板でいいかな・・・。(えー







  ON
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK

ちまちま   [ 2006/03/06 16:55 ]
ビールマンは無理

...っててて!あかんダス。こんなん駄目やて。最初から無理ってわかってたやろ〜っす大人の事情か・・・。−−−−−−とかちゃうちのちょろ毛クマや、うーたんがスケートの大技に挑戦しているので、とかちゃもやって...

脱!だめいんげん   [ 2006/03/05 20:09 ]
いなばうあバトン?

ままん。さんから回ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 家のポコ太にも挑戦してもらいましたw 僕も羽々たんには負けないぞ〜!がんばるよ。えいっ!あ〜倒れる〜>┼○ バタッ いなば、うわぁ〜ポコ太選手失敗しました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 家のポコ太は体が太っ

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。