スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

comment 0 | tb 0 |  | -
 ◆ はじめまして。羽々。です >>

羽々。(うう) が我が家にやってきた日

ツイ○ピークス(後編)。

ガサゴソ、ガサゴソ・・・

こ、これはっ・・・! 
(ままん。)



死んでないピョン〜
(羽々。)



(・・・・ハイ、→パクリ です。)

ついにクロネコヤマ・・いや、あみうさ 羽々。 が我が家にやってきました♪
((*´∀`))えへ

タグふれでお友達になった 都香ちゃんち ではじめて あみぐるみ というモノを知ったあたくしです。(ええ、知りませんでしたが何か?)
そこであみねこの とかちゃ を見てすっかりファンになってしまい、日々通っては「かわええ〜(はぁと)」と言っていたら、都香ちゃんからあたくちの誕生日プレゼントにって、もらえることになったのが、このあみうさの 羽々。なのです。('ー'*)てへっ
あたくちの誕生日は2月なんだけど、もうそれまで待ちきれなくて少し早いけど送ってもらっちゃいました〜。あはは♪

羽々。(うう)って名前はもらえることが決まった時にもう考えて決めてますた。えへ
写真でもかわええ羽々。ですたが、ナマは超かわええっす♪
都香ちゃん、ありがとう♪(*゜v゜*)うふ

都香ちゃんのお誕生日には、あたくちが愛を込めた手編みのおパンツを夜なべして編むからね〜♪(嘘)
comment 4 | tb 1 |  | ままん。

スポンサーサイト

comment 0 | tb 0 |  | -

COMMENTS

都香   [ 2006/01/18 23:57 ]
うーたん、無事にママのところに到着して、母は安心しました[はぁと]
そちらでの暮らしぶり、これから楽しみにしているよ。
それから、ママが、毛糸のおパンツを編んでいるかどうか、時々スパイして連絡よこしなさいね。(ノリうそ)
うーまま。   [ 2006/01/21 00:16 ]
えへへ♪
都香ちゃんありがとう[はぁと]
めっちゃかわええっす♪(*゜v゜*)うふっ

昔よく編み物をしていた母にこれを見せたら、かなり興味深々ですた。ぷ。
あわよくば母に作らせようと企んでおりまする。いひ♪
(自分で作る気はないらすぃ。ぷ。)
べる   [ 2006/01/22 09:48 ]
>あわよくば母に作らせようと企んでおりまする。
も。ねぇさんらしいや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーたもがんばってわが子を誕生させなたい[ぷ]
うーまま。   [ 2006/01/22 16:17 ]
何言ってんだ〜
あたしにはムリ。(←やってみる気もない。ぷ)







  ON
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

TRACKBACK

ちまちま   [ 2006/01/22 21:35 ]
とかちゃ捜査官

【世界で最も美しい死体】 (c)ツインピークスガサゴソ、ガサゴソ・・・こ、こっこれは・・・! byとかちゃ死んでないピョン〜 byうさうさじゅにぽんいわく、「とかちゃが"おかーさん、いっちゃやだ〜"っていって...

TB URL :: トラックバック機能は終了しました。