スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

comment 0 | tb 0 |  | -
<< タグふれリングのナビバー 11 ◆ 羽々。@宮島(宮島観光編) >>

Halloween in Waikiki



先日、"Halloween in Waikiki" を見物に行ってきますた。
その時の旅行記↓です。(しょーもないです)
http://malasada.jugem.jp/
comment 6 | tb 0 |  | ままん。

スポンサーサイト

comment 0 | tb 0 |  | -

COMMENTS

かずさ   [ 2007/11/24 23:04 ]
見た見た〜〜[はぁと]
すごい写真もいっっっぱい載せて綺麗に旅行記にしたんだね!
いや〜〜〜感心しますた。すばらしいです。こんなふうにまとめておけば、後から見返しても思い出が鮮明に蘇ってきそうだね[♪]
しかも旅行、9日間?も…! 毎日色んなお店に行って色々美味しそうなものを食べてて、精力的だ!って思いました。
ハワイらしく買い物もしたんだね〜(クロムハーツのリングかっけ〜)
私は結婚式で行ったので4日間しかいなかったし(そのうち2日くらいは式で自由行動できなかったし)、なんか自分と比べてしまって羨ましかったよ…[暗] 天気は毎日すっごく良かったけど。ピカピカ太陽で青い海でした(モルとは大違い…)。

でも海で遊んだりはあんまりしなかったのかな??
私たちはジェットスキーとかパラセーリングとか観光客らしい遊びも申し込んで一応やってきたよwww 楽しかった。またやりたい。

最後の感想、「また行ってもいいかな」っていうの、分かる〜〜
自分も行く前は馬鹿にしてた(とゆーか期待してなかった)けど、天気が良かったのもあるだろうけど想像以上に楽しめた〜[♪]
街並みが綺麗だよね、椰子の木とビルと海、っていう独特の景色っていうか…
あとどこでもほとんど日本語が通じるのも気楽w 日本人が多いのも嫌な反面、同時に安心感もあるかな…
モルなどとは違った楽しみ方だなーと思いました。

旅行記ブログ面白かったです!![はぁと]
ままん。   [ 2007/11/25 03:11 ]
うほっ!
しょーもない旅行記にこんなにいっぱいコメント書いてくれてありがと〜[えへ]
和紗ちゃんみたいに写真がプロ並に撮れたらもうちょっとマシなブログになったかもしれんけど、そんな腕もないし、そもそも全部携帯の写メだしなw

パラセーリングは以前バリ島でやったことあるけど「落ちたら死ぬんだろーなー」とか考えながら微妙な気分で飛んでた記憶が(笑)。
海は、ハナウマ湾に行ってみようかなーと思ってたんだけど、天気が悪い日が多くて「海に行きたい!」って思う日がなかったのよ……。

あたくちもハワイは馬鹿にしてますた、はい。
行くと決めてからも期待はしてませんですた、はい。
「まぁ一度くらいは行っとくか」とか思う程度ですた、はい。
でも意外と楽しめた♪[えへ]

>椰子の木とビルと海、っていう独特の景色
>日本語が通じるのも気楽
>安心感もある

同感!(・∀・)
でも、「また行きたい!!」じゃなくて、
「また行ってもいいかな〜」なんだけどね。(笑)

モルディブは「また行きたい!!何度でも行きたい!!」だよね?[えへ]
Neu   [ 2007/11/25 13:28 ]
すげ〜っ!どっからどうみても立派な旅行記だ〜っ!!
見てるだけで楽しかったです♪
ハワイ行ったことないですけど、やっぱ一度は行ってみるもんなのかな、
なんて思っちゃいました。w
食事は喉渇きそうですけど。ww
ままん。   [ 2007/11/26 01:50 ]
●Neu ちゃん
もしやNeu ちゃんもハワイに興味なしだった?|д゚)
ハワイを馬鹿にしてたあたくちが言うのもアレだけど、一度は行ってみてもいいと思う(笑)
街中どこを撮っても絵になる綺麗な街並み(Neu ちゃんなら一日中写真撮りまくりそうw)、完全に "異国" なのになぜか日本にいるのと変らない気楽さ。
リピーターが多い理由がなんかわかる気がしますた。( ´∀`)

食事はもっといい店で食べれば喉が渇かないようなものが食べられると思うけど、貧乏人なのであんなことになってしまたのです。[ぷ]
しかしアメリカ人の味覚って……[汗]

Neu ちゃんもこの際(どの際?)是非一度ハワイへ♪[えへ]
   [ 2007/12/04 22:10 ]
えーと、確かハロウィンを見にワイケケへ行ったと聞いたんですが、ずっと見てたらどー見ても食い倒れツアーなんですけど・・・ギャハハハ(≧▽≦)
おいらはグアムに2回社員旅行で行ったけど、ビーチには出ないし出れないし(そういう体型だからw)で買い物と散歩のみ。
まぁ4時間くらいだからいいけど・・・飛行機に乗る時間が長いのときょわいし〜(((( ;゚д゚)))
それにワイハって旅行代が高いから芸能人が行く所だと思ってる( ̄m ̄〃)ぷっ
ほんと太りそうな食べ物ばっかだね。でもアイスは食べたい♪
グアムもハードロックカフェとアイスだけはおいしかったw
ままん。   [ 2007/12/05 03:30 ]
●ま
ハロウィン見物以外に目的がなかったし、ハワイにお金かけたくなかったし(かけるなら別の国に)残りの日はブラブラ散歩してジャンクフード食うぐらいしかすることなかったのよね〜(笑)

>グアムに2回社員旅行
すげ〜
社員旅行で海外なんてかっちょえ〜♪(´∀`*)
社員旅行なんて近場のひなびた温泉くらいしか行ったことないわ・・
グアムも日本人なら一度は行っておくべきなんじゃないのか?とか思って以前ちょっと調べたことあるんだけど、ハワイと値段変らんかったよ。
ワイキキでも海沿い以外のホテルは安い(いいホテルは海沿いに建ってる)から、グアムで海沿いのホテルに宿泊するのとハワイで街中のホテルに宿泊するのと値段は同じくらいじゃないかなー。

>飛行機に乗る時間が長い
エコノミーで長時間はほんま辛い・・・(´д`;)
今まで満席の飛行機に乗ったことなくて、いつも空いた席に移動して広々できてたんだけど、今回はさすがハワイ?往復満席で死にそうですた。[汗]
ビジネスクラスでリッチに旅行できる人がうらやまちぃ。

>ほんと太りそうな食べ物ばっかだね
すっかり食べグセがついてしまって今大変な事態に・・・( TДT)







  ON
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。